Re^2: エイジアン航空について

お正月では私より早いですね!私は9日からですから・・早くネットから予約した方がいいですよ!TIRAでいいですよ!観光名所はネットで調べるといろいろ過去のブログなど参考になるもの沢山ありますから・・
泊まれるなら全く問題ないですよ!ミコノス島やクレタ島もOKじゃないですか!クレタ島のクノッソクなんか空港からも近いし行きたかったですぅ!何せ現地3日間弱のうちの一日しか使えない私は日帰りしかないですから・・クルーズなぁんってロマンティックな事言っていられないので・・まだ実現してないですが・・空の上からエーゲ海しっかり見れるようにお天気を祈ってまーース!是非ご報告ここにしてね!待ってますよ!それより一日でも早くエイジアンで予約要れたほうがいいですよ!日本の旅行会社に頼んだらきっとガイドブックに書いてあるように片道ロードス島まで120うんユーロかかるでしょうから・・実際エイジアンも今週とか検索するとそれなりにしますから・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: エイジアン航空について

ありがとうございます。初めて行く国なのでツアーにするつもりでしたが、あいにく満席で、なんとか航空券だけ手に入れましたが、スケジュールを組むのは大変です。ヨーロッパが大好きで、最近は個人旅行を楽しんでいますが、そんな私にとってこのHPはとても強い味方です。皆さん、ありがとう。これからもよろしくね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: エイジアン航空について

ワー羨ましい!!!そんな自由が利くのはお若い方ですね!私も同行の友人も仕事持ってますのでそうは休めないので・・添乗員付きツアーではないのが何よりですけど・・
    でも今年中には航空券だけでパリからモロッコに行ってみたいなーと考えてます!10日間くらいでしょうか・・それで精一杯です!母が留守の家って想像できます?帰国すると恐ろしい光景が・・・家庭を持つ前にそんな自由が出来るいい時代ですね!楽しんできてください!