最高でした♪

8月12日まで主に南島を旅してきました。私が行ったときは幸運にもずっと天気にめぐまれて、景色がきれいで、まさに「ロードオブザリング」の世界がひろがっていました。楽しんできてください。食事もおいしいですよ。服装は南島であれば、フリースが重宝します。トレーナーの上にフリースを羽織り、それでも冷える朝晩はその上に軽いジャケットを羽織っていました。靴下は暖かいものを必ず持って行かれることをオススメします。私が行ったときはクライストチャーチは0度まで冷え込む日もありました。あと風が冷たいので毛糸の帽子が役に立ちました。以上参考になればと思い書きました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しみです

    詳細な情報ありがとうございました。ロードオブザリングもう1度見てから行くことに決めました!!
    気温0度というと結構寒いですね~~。9月末ですかもう少しは暖かくなっているかな??参考にさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件