ハネムーンを強調

私も2年前、ハネムーンでいってきました。
予約の時に、新婚旅行であることを強調したら、
どこのホテルも、ランクアップしてくれて、
スイートにとまれたりしました! 
予約時から強調しておくべきです~。

あと、ホテルは、高くてもラグジュアリーホテルを
おすすめします。
私は合計3つのホテルに泊まったのですが、
サントリーには、やはりリゾートなので、
ホテルが最重要なわけです。。
ラグジュアリーホテルは、やはり、すべてにおいて、
すばらしい! ほかを節約してでも、お金をかけるべき
だと思いますよ~

ちなみに、私は、エスクワィアという雑誌のギリシャ
特集を見て、ホテルを決めました。
バックナンバーを購入する価値はありかも

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/12/19 10:47

    なるほどー☆

    junnn様
    ハネムーンを強調したら、そんな特典があるんですね!
    私は聞かれないと言うつもりが無かったので、参考になりました!!
    ホテルには私達も、重点を今回は置いて行こうと思っています☆
    ちなみに、junnnnさんは何て言うホテルに泊まられましたか?
    景色が良くて、テラスなんかでゆっくり出来る様なホテルもいいですよね☆
    エクスワィアって今から検索してみます!(^^)
    ありがとうございます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件