Avalon空港近くの街

Avalon空港は、メルボルンの50Km圏にあります。
一番近い街としては、ジロング(Geelong)が南方向(メルボルンの逆方向)の約15Km程の
ところにあり、グレート・オーシャン・ロードへの入り口に当たります。
メルボルン方向に向っては、約20Kmのところに、ウェリビー(Werribee)があります.
ここは、メルボルンへの通勤電車の終点です。

Avalon空港から、この辺までは、工場地帯ですが、Werribeeには、オープン・レンジ動物園、
Historic Mansion(旧富豪の大邸宅)、バラ園、ワイナリー、ホテル、ゴルフ場等々があります。
勿論、ショッピング・センターもありますよ。

Minminさんが、女性なら、或いは、女性同伴なら、Historic Mansion(旧富豪の大邸宅)や
バラ園等が公開されているので、必見だと思います。
そして、隣接のMansionホテルで、3コースのランチ(ワイン付き:au$35?)を頂けば、19世紀
の富豪のような最高な気分を味わえるのではないでしょうか??
(一寸、大袈裟過ぎかも!?ですが。。。 メルボルン市内からも、シャトルバスが出ています。)

>JetSaverでチケットを購入しているのでキャンセル。。。 の意味は、
例えば、スケジュールが来週であれば、VirginBlueで、$110ぐらいのBluesaverチケットが
あるようなので、JetSaverのチッケット($70~80?)を捨てても、Avalon空港と
Tullamarine空港間の移動にタクシー代と移動の時間的ロス(約1時間半+α ?)を考えて、
見合うのではないか!?と思いました。
もしも、メルボルンで時間的余裕があるようならば、JetStarのチケットを使用した方が良いと
思います。

>$100で移動できる距離であればTaxiもOKかな?。。。
バスの方が。。。 タクシーの運転手がビックリすると思いますよ。 (否、大喜び!かな?)

上記の数字は目測や推量なので、目安でしかありませんが。。。

スケジュールや目的が不明なので、類推しながらのレスなので、立ち入り過ぎで、すみません!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント