教えてください

カレンダーに載っていたサントリーニ島の青と白の風景に魅せられて以来、憧れていたギリシャにお正月休みに行く事にしました。1日昼アテネ到着、6日夕方アテネ出発の航空券は手に入れましたが、予定がたっていません。冬場はオフシーズンで、島への船の便数も少ないと今日知りました。デルフィ・メテオラ・オリンピアも行きたいと思っています。アドバイスを頂きたくたくて書き込みました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 教えてください

そうですね~、その4か所を5日で周遊するのはちょっと難しいと思います。デルフィからメテオラへ向かうのは方向的に一緒なので無理はないと思いますが、オリンピアへ行くには一度アテネに戻らないと行けないんじゃないかな~と。もしかしたら効率良く行ける方法や現地ツアー等あるかもしれないので、政府観光局などに尋ねてみた方が良いですね。私の場合、サントリーニは航空便で行ったのですが、ぜひ船で行ってみたいところですよね~。今回はオリンピアはやめて、サントリーニへは行きは船、帰りは航空便を利用するというのはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件