ムンバイへお立ち寄りの際は!

ムンバイ在住の会社員です。全然質問と関係ないですけどムンバイにお立ち寄りされる際は、御連絡下さい。ムンバイ仲間とよく食事しながらムンバイは在留邦人が少なく、いつも同じ面子で飽きてきたと話しております。(^^;大勢で食事など出来ましたらと思っております。ちなみに車で市内観光などもご案内できますよ!!あと、予防接種は、観光旅行の場合は、基本的に必要ございません。A、B型肝炎は、他人の血液に触れないようにする、破傷風は、傷口を清潔にし、消毒するなどの対応で大丈夫です。狂犬病は予防接種しても潜伏期間を伸ばすだけですので犬(その他動物含)に噛まれた、傷口舐められた(唾液感染します)場合はすぐに病院へ行ってください。また、その時期はマラリアやデングはほとんどありません。その他、質問があれば聞いてくださいね!では、安全で良い旅を!(ってかなり投稿から時間たってますが・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント