寸前まで毎日ここを見て動きをチェック

もう解決されたかもしれませんが、トドメで!
http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/
タイムズスクエアのビルに設置されたWebカメラで
街行く人々がリアルタイムで見れます。(PCにフラッシュプレーヤー必須)

ただし、外人さんの事なので感覚が違うのか、
つい数日前にシャツ一枚なんて男性も何人かいたりして……
なので、厚着の人のほうを参考にしていけば良いと思います。

ただ、厚着の女性でもあまり前までバッチリ閉めてマフラーグルグルって人もみませんし
今年は全体的には暖冬なんじゃないかと思います。
昼と夜でだいぶ違ったり、見てるだけでも楽しいので、寸前まで動向をチェックされては?

ちなみに去年の12月下旬はコート(ダウン)を脱いで外を歩いていました。
ホカロンも1つも使わなかった!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 寸前まで毎日ここを見て動きをチェック

    このサイト、凄いですね!知りませんでした!これで勉強します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件