国際線への乗り継ぎなら。。。

購入されたJetStarのチケット・タイプがJetSaverであれば、キャンセルすると返金なしですけれど。。。
Avalon空港とTullamarine空港間の移動にタクシー利用の場合であれば、私なら、Qantas航空かVirginBlue航空に変更したいですね。

移動日の日時と時間帯にもよると思いますが。。。
シドニーとメルボルン(Tullamarine空港)間の航空券代とAvalon空港とTullamarine空港間のタクシー代が、そう違わない場合もあるように思います。   
(タクシー代が幾らぐらいかは、正確には分かりませんが、一応、AU$100±α と想定してみました。)

時間的余裕があれば、バスで。。。 Southern Cross駅のTransit Conner(バス・ターミナル)で、乗り換えになると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/16 05:00

皆さんありがとうございます

皆様詳しいことを教えていただきましてありがとうございます。

私の書き方が少々説明不足というか、おかしかったのでもう一度質問したいのですが、Avalon空港から街場(と言っても色々あるとは思いますが)まではどのくらいなのでしょうか?

質問している立場でありながら、行き先の住所もまだわかっていない状況なので、街場としか言いようがなくて申し訳ございませんが、何か知っていることがあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

ハナレコマさん、実はJetSaverでチケットを購入しているのでキャンセルできないんですよ。
    でも、$100で移動できる距離であればTaxiもOKかな?なんて思いました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

街場?

こんにちは

上記WEBはご覧いただけたのでしょうか? AVALON空港からメルボルン市内までのシャトルは約1時間です。 到着便にあわせ到着20分後に空港を出発します(スケジュールも料金も載っています)。 

結局、行き先が「街場」となっているので、同日乗継で他の都市に行かれるわけではないのですね! それならあまり気にすることもないのかと思いますが... 街場=メルボルン市内なのでしょうか?それとも違う都市? 逆方面なら Geelong 行もAVALONからでてますけどね(これもサイトみれば判りますけど...)。

AVALON空港の位置が知りたいのなら、空港サイトのhttp://www.avalonairport.com.au/how000.html に簡略地図がでてますから、メルボルンからどの辺りに位置してるのかわかると思いますよ! 
    日付・時間帯絶対で動かせないのなら、今のチケット破棄して、新しくTullamarine空港へのチケット買ったほうが、楽なんじゃないんですかね~

• いいね! 0
    • コメント 0件