06/12/15 15:31

Re: パースでお勧めの食事が出来るお店は?←バイキングスタイルのお店

administrator-JOさん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

今年3月に10日間ほど滞在した時に行ったお店を紹介します。

http://www.missmaud.com.au

若い女性好みのような小奇麗なレストランです(ホテルの一階)
スモーガスボード(いわゆるバイキング)で好きなものを取っても
よし、メニューから好きなものを選んで頼んでも良し、と言う気楽な
お店です。

確か、日本語メニューもあったと思いました。

マレーストリートを東に真直ぐ進み、バラックストリートを過ぎた
最初の大きな交差点の角(ホテル内)にあったと記憶しています。
歩き方の「オーストラリア」編にも記載がありますので、興味が
あったら確認してみてください。

では、良いたびを (^o^)丿

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良さそうですね!

こんにちはゴンさん。レス有難うございます。URL付で非常に参考になります。子連れでも大丈夫そうですね。滞在の大半をコンドミニアムで自炊予定なんで最終日とかにパーと行こうかな?と思います。有難うございました。
    ところでゴンさんは10日間の滞在中はホテル住まいだったのですか?私は現地9泊10日でコンドミニアム滞在なんですがレンタカー借りてどこかに行こうか,何処で何を買って料理しようか目下研究中です。アドバイス等あれば教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/15 22:21

Re: 良さそうですね!←僕も自炊で過ごしました

administrator-JOさん、こんばんは ゴンです。

一寸勘違いしてまして、行ったのは昨年の三月でした (^^ゞ
    今年行ったのはオーストリーの方でした(一月です)

僕が泊まったのは、その筋では有名な?日本人(ではないか
    向こうの国籍を取ってるので)の方が経営している戸建の
    宿泊施設です。

パース郊外の閑静な住宅街でしたが、バスのターミナル近くに
    巨大なショッピングセンタがあり、生活には全く不自由しません
    でした。
    僕の場合、女房置いて一人旅でしたので気楽なものですが
    「新鮮な魚が少ない」のが、食材探しで苦労した点ですかね?
    もし肉類がお好きであれば、その点問題ないと思います
    と、ここまで書いてトピックの頭で”シーフード”と書いて
    いらっしゃるのを思い出しました (^^ゞ 問題ありか?

パース滞在で楽しかったのは、スワンリバーのワイナリーツアー
    とか、コアラパークですかね、パースの街は小さくて綺麗な
    素敵な街です (^_-)