ええ!?

ゼルブス様、さすけねえ様

レスありがとうございました!
乗り換えにドキドキしつつも、全く行く予定のなかったところに一泊できるのがちょっと楽しみになってきました。

>SASの方で往復駅のそばの4つ星ホテルを朝食つきで提供してもらいました。

えええッ!!?乗り換え一泊の時って、SASの方でホテルを用意してくれるものなんですか!知らなかったです!
これからホテルの予約をしなければと思っていたところなんですが、そうか…そういうものなんですね。目から鱗です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ええ!?

パキスタン航空でカラチ乗り継ぎ、ベトナム航空でホーチミン乗り継ぎ(この時は羽田~関空まで+)、タイ航空(ロイヤルネパール航空?)でのバンコク乗り継ぎ、タイ航空でのドイツに行くときのバンコク・・・・。けっこう儲かっていますね!

さすけねえ家族4人分なら、今まで何円儲かっているのだろう?

ホテルはチップとお酒以外は原則タダです。

(maminka) 様

4つ星ホテルで無いホテルもありますよ・・・モンクは言えません・・・ただ「木賃宿」では無いです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ええ!?

いろんな所に旅行してらっしゃるんですね!うらやましいです。

どんなホテルでも、もんくはないのですが「木賃宿では無い」ときいてちょっと安心しました。

浮いたお金で食事とお酒を楽しもうと思います。
    色々教えてくださってありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件