妄想していたら遅れました

「この趣味の悪い城の城主」 → 岡山おっぱさま

「城主の娘ネコ役」 → ヤマネコ嬢

「姫ネコの躾役」 → ポチポチさん

「大奥玄関番」 → さすけ姐さま

「下足番」 → 旅クマ

これで、年末一大劇でもやりませんか? Uー。ーU
ささ、みんなで妄想しましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 伝統日式ってなんですかね?

皇居のあるところはもともと江戸城ですから、こんな建物でも間違いではないのかもしれないが韓国人の対日感情からして「皇居」はないような気がしますがね、、、
    「伝統日式」なんて何を食べさせるのでしょうか。「日式」の料理屋で食べたことありますがあまり美味しくなかった。刺身は、ワサビ醤油で食べたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 伝統日式ってなんですかね?

ちなみにちょいと調べた限りでは、

皇居という店名は、お客様に皇帝として仕えるという意味を込めている。
    名古屋城をモチーフに、3年にわたって建築再現し完成させた韓国内最高の和食処。
    5階建て33室200席、団体客用の宴会室あり。
    粹なインテリア、伝統和食、多彩な部屋など重要な集まりがある時にうてっつけのお店・・・らしい。

メニューは8,000ウォンの単品料理から200,000ウォンの豪華会席コースまで。

ただ、私なら同じ料金出すくらいなら日本でちゃんとした会席料理を食べますけどね(笑)

刺身は日本から持参したワサビで食べたほうが断然美味しいと思うし、
    焼肉にしたって、エ○ラ焼肉のたれ黄金の味で食べたいと思うのが本音なんです・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件