05/08/16 07:48

ストンプの感想

5年ほど前に友達に勧められて見に行ったことがあります。席がステージに近く、パフォーマーの演奏、汗、呼吸などが伝わってきて、結構興奮しました。ミュージカルやライブとはちょっと違って華やかさというよりも、迫力があって、いろいろな道具の音を楽しめると思います。フィラデルフィアへも時間があれば、寄られることをお薦めします。チャイナバスで往復$20で日帰りできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ストンプの感想

Yuko77さん、ありがとうございました。今から楽しみにしています。今、ガイドブックを読書中です。だいたい、現地での予定は決めました。俺、英語が全然分からないので、この芝居はちょうどいい楽しみになるかな~って思いました。フィラデルフィアは、DCに行く時にアムトラックで通っただけでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/17 02:10

Re^2: ストンプの感想

フィラデルフィアの知名度は、日本人観光客にはとても低いので、NYとDC行くときに通り過ぎただけという人がたくさんいます。以前名古屋出身の人が、フィラデルフィアは名古屋みたいな存在だって言っていました。私も来る前は同じ考えでしたが、来て住んでみると、とても素敵な町です。町自体もNYやDCに比べてずっと小さいので、移動が徒歩でも可能です。観光客には、ちょっとNYの雑踏から離れて、一呼吸するのにちょうど良い町です。もっとたくさんの人にフィラデルフィアの良さを見に来てもらいたいです。