06/12/14 20:22

予約できました。

昨日予約できました。
 クイック予約でなく、通常の予約画面からでしたが、決済画面で一番上のICICI(VIZA)を選択して、ウエイト画面でしばらく時間が掛かりましたが、2三度失敗してめげずにトライしたら、予約できました。
 パスワードは必要ありませんでした。きちんと確認画面でも過去の分も含めて予約が表示されました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 予約できました。

aiza8さん、おめでとうございます。
    私もやっと予約できました。試行錯誤しているうちに空きがどんどんなくなり、ついにAC1クラスしかなくなってしまいましたが…
    しかも、座席(寝台?)番号が0000としか出ないのは大丈夫なのか、と心配は残ります。
    帰りの切符がどれも取れなくて、クイックブックで様子を見ると、WLが溢れているのでこれも心配ですが、とりあえず行ってしまえ!という気持ちになっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 予約できました。

A1(エアコン・ファーストクラス)の座席は、乗車する時に車掌が乗客を見てから決めます。
    だから、座席(寝台?)番号が0000でも心配無用です。

4人家族なら、四人部屋があてがわれます。
    恋人同士なら、多分、二人部屋。

日本人男性1人なら、外国人男性3人と同じ部屋に入る。 外人が居なければ、インド人男性3人と同室になります。