退会ユーザ @*******
06/12/14 17:59

郵便局を見つけるのが大変ですね。

nontaさん、こんにちは。

コロンビアのサン・アンドレスのように結局郵便局が何処にあるのか分からない所の住民は郵便をどの様にしているのでしょうか?

私達は気が向いた時に切手を購入していますが、いざ探すとなったら大変です。
(通常、ホテルのサービスで郵便を扱っていますね。)

切手というのはお国柄を表すことが多いのですが、全く無関係に、マーシャルでは世界最大の切手、ブータンでは世界が注目した出来事を切手にしていました。

一回の旅行で最初の国で切手を購入すると、各国で切手を購入することが多くなります。
逆に購入しない時は全く購入しません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント