ほのぼの~かどうか??

「口喧嘩も無い」ということはないですけどね。。
また、子供がまだ小学生なので旅行中は同一行動とならざるを得ず、その日に何をするか/どこへ行くか、については結構もめたりします。夫婦は遠出や街ぶらをしたくても、子供は近くの公園でのキャッチボールやプールが良い、という感じです。

>スペイン北部は、ゆったりした時間を目指すと、食事時間がスペイン
>国内で最も遅い地域なので、1日屋外のCafeでボケラーっとなります。

前回のバルセロナでは、開いているレストランを見つけて何とか8時ころ夕食に行っていました。もちろん、店内は閑散としていましたが。。
北部の食事時間って、さらに遅いんですね。

あと、1週間ありますのでレンタカーは借りようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント