Q&A

初ペナン:ホテル・ビーチについて教えて下さい

公開日 : 2006年12月14日
最終更新 :

来年1/31から5日間でペナンへ旅行を計画しています。ホテルは「ローンパイン」で、フェリンギ・ビーチでのんびり泳ぎたいと考えております。ローンパインに宿泊した事のある方、ホテルの感想をお聞かせ下さい。またフェリンギ・ビーチは問題なく泳げるのでしょうか?
以前グアムに行った時、場所によってはあまりに遠浅すぎて泳げなかったのですが、ペナンのビーチはやはり遠浅なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 海浜リゾート

わんぱくさん、こんにちは
    ロンパインホテルは泊まったことがありませんが、レスがつかないようなので一言。

ペナンの海浜リゾートは、グアムやサイパンとは違ってビーチで泳ぐ人はあまり見かけません。基本的にリゾートのプールを利用します。
    緯度が低いので海岸で日射しを浴びるのはご注意ください。

この土地の砂の性質から海水に巻き上がって透明度が悪いので、海に入れないことはありませんが、海水浴場とは違うと思った方がいいです。
    決して海が汚いわけではありません。

テロクバハンは遠浅でしたが、フェリンギビーチは知りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ろっきぃ様、貴重なアドバイスありがとうございます。アドバイスを活かし、ゴーグルして泳いでみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件