南仏の田舎いいですね!

南仏はどちらにてレンタカーをCheckOutされますか?
http://www.webcarhire.com/default.aspx?3PID=Citrus02APAC20
上記サイトを私はよく利用いたします日本にて予約するよりかなりお安いのでとりあえずマルセイユとアビニヨンにてシトロエンC3のAutoMaticかそれの近い車種が選択できます。シトロエンC3はコンパクトVWゴルフクラスにてぼてっとしたかわいい車種で1日46.65ユーロにてレンタカー窓口はNational Citerになりますが更に最低SuperCDW(免責免除)を必ず付けて1日6.5ユーロ追加が必要です。
http://www.rakuten.co.jp/gps/394489/658377/658378/
私はポケットPC.Mio168に上記ソフトDestinator Ver5と最新のVer6(10月に海外より購入)を2台のMio168に入れましてボイスナビゲーションドライブを本年より始めましてこれらなしに欧州ドライブはもうできません。どんな田舎の宿へでもPIO(PiontOfInterest)に事前登録すればその近く50m以内に導いてくれますよ、Ver5にて十分です。
http://www.viamichelin.com/viamichelin/gbr/tpl/hme/MaHomePage.htm
ミシュランMAPにて事前の下調べとMio168+Destinatorナビソフトが有れば道に迷うことなく効率の良い旅が可能になりました。今年の11月イタリアにてウルヴィーノよりサンマリノ間は田舎の山間道を走行いたしましたが地図を睨めることなく楽チンドライブでした。
南仏おすすめは海ではサナリーシュルメールとカシス内陸ではゴルドで何度行ってもいい所です。来年1月はリスボンにてドライブ予定ですが1台のMio168で十分ですが徒歩モードが使えますので駐車場に車をおいてから町歩き時に名所やレストラン探しが楽チンです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 色々な機材があるのですね

    Lovelycandyさん

    リンクつきで、色々教えていただきありがとうございました。
    色々な機材があるのですね。

    出発直前に知っても、品物の手配のみならず、お金の算段もありますから、早めに質問を出しておいて良かったと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件