ありがとうございます。

やはり大人気のホステルなのですね。
男性は個室であれば利用できるということでそれは良かったです。
日本人の方が多いという事とタイムズスクエアの近くという事で
是非予約を取りたいと思います。半年先くらいなら大丈夫かもしれないですね。女性が多く嬉しくなってしまう気持ちも分からなくはないですが一人旅で行こうと思ってますしスマートに過ごしたいと思います。
1階にあるモンスター寿司とはどんなお寿司屋さんなのでしょうか?そこも気になりますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モンスター寿司は

日本人女性がオーナーです
    板前さんも日本人か?と思うのですが、スタッフに日本語があまり通じず(苦笑)
    夜はガラガラなんですが、ランチタイムは結構混んでます(夜はデリバリーが多いのか?NYではお昼に寿司を食べるのが多い様です・・・)
    ココ(SPACE46)は寿司屋の中にエレベーターがあるようになっているんですよ・・・なので、混んでいる時は寿司を食べているお客さんの横を通ってエレベーターに乗る事になります・・・

NYでは、デリなどでも『スパイシー・ツナロール』(マグロ刺身&キムチの海苔巻き)が売ってます。
    もちろんモンスター寿司にもあります!が、日本でいう一般的な寿司屋なので寿司メニュー色々ありますよ!
    テイクアウトも出来るので、3Fロビーで食すのも良いかもです!

• いいね! 0
    • コメント 0件