プチシャーウッドタイペイ

アバウトなレスで申し訳ないんですけど、
プチシャーウッドタイペイはどうでしょうか?
実はまだ利用したことがないんです。でも次回利用したいな
と思っているホテルです。

正直立地は抜群とは言えませんが(MRT木柵線・大安駅から7~8分)
シャーウッドタイペイの姉妹ホテルで、その名の通りプチにして上質になった感じです。雰囲気はとてもよさそうです。
(詳しくはホテルBOOKINGサイト等で確認してみて下さい。多分ガイドブックにも載ってると思います。)

また、ご質問とは別に台北に行ったら是非マンゴーかき氷を食べてみて下さい。
永庚街の冰館のものが有名ですが(もちろんおいしい)、西門町の三兄妹もお勧めです。
こちらのかき氷はコンデンスミルクをまぜて凍らせた氷を削っているような感じで、氷自体に味がついててよりおいしいですよ!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント