06/12/13 23:52

Re: 子連れで楽しめる スポット

サンフランシスコ動物園
今年の秋に1人で行きましたが、子供が多かったし、広い。色んな動物がいて、孔雀が普通に歩いてました。私は閉園1時間前に着いたので、全部見れませんでしたが・・・。ミュニメトロLラインの終点で降りて、少し歩く。森みたいな所(?)を目指せば、動物園です。

ゴールデンゲートブリッジ
親子連れで歩いてる人って多かったです。

あとゴールデンゲートパークも自然が多いし、広くて色んな施設があるので、ゆっくりできるのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速

ありがとうございます!!動物園はいいですね!早速調べてみます。

ゴールデンゲートブリッチパークですね 公園でゆっくりも素敵です

参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/16 10:59

Re: 早速

stitch alohaさん、ゴールデンゲートプリッチパークじゃなく、「ゴールデンゲートパーク」です。

2001年に行った時は、日本庭園や公園内をブラブラしてましたが、全部は周れませんでした。今年行きたかったんですが、行けませんでした。

地図を見ると結構広いので、ガイドブックを見ると自転車のレンタル屋さんがあったりする様なので、レンタルしたら色んな所へ行けるのではないでしょうか。

確か夏に行かれるそうですが、もし公園へ行かれる様でしたら夏の花が咲き乱れているのではないでしょうか。
    楽しんで下さい。