Q&A

ペナン島ジョージタウン周辺で手荷物を預けたいのですが。

公開日 : 2006年12月13日
最終更新 :

年末年始にペナンに行きます。
バトゥフェリンギのホテルをチェックアウトした後、KL行きの夜行列車に乗るまでの間、ジョージタウン周辺で時間をつぶそうと思っています。子供3人連れ(9,7,4歳)なのでその間なるべく身軽でいたいのですが、荷物を預かってくれるところなどありますでしょうか。(ショッピングセンターの中にないかなあと思っているのですが。)
子供たちが楽しめる街の中のお勧めスポットなども教えていただけたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• また違った発想で、発送!

junkitaさん、お世話になります。

必要最低限の荷物だけを残して、次の宿泊予定先(予約前提)へ速達(たぶん可能)という手もなかなか快適かもしれません。

自分はこの掲示板で、「違った発想から問題を解決する」という技術を学びました。とても感謝しております。

それにしてもガーニードライブは今も健在でしょうか。あの夕暮れ時の雰囲気で、激辛焼きそばにタイガービールは最高ですよ。でも次の日の朝は・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ペナン島ジョージタウン周辺で手荷物を預けたいのですが。

極力荷物を少なくして、
    4歳の子は別としても、
    9歳と7歳の子には、自分の荷物をリュックで
    背負わせるぐらいしたほうがいいと思いますね。
    でも、バトゥフェリンギのホテルの人に、
    ジョージタウン周辺で荷物を預ける場所を聞いたほうが
    ここで聞くよりも確実ですね。

>>子供たちが楽しめる街の中のお勧めスポットなども
    >>教えていただけたらと思います。

KL行きの夜行列車なら、
    ケーブルカーでペナンヒルへ登るくらいの時間はあるかもしれません。
    ここから東洋の真珠、ペナン島を眺めるぐらいでしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ペナン島ジョージタウン周辺で手荷物を預けたいのですが。

アドバイスありがとうございます。
    子ども達は乗り物系は何でも好きなのでペナンヒルにはぜひ行こうと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件