レポート

【パラオ シャークシティ】でのファンダイビング情報など

公開日 : 2006年12月13日
最終更新 :

11月末に、初パラオダイビングに行ってきました。

ブルーコーナーの大物の群れ連発やジャーマンチャネルのマンタ
はもちろん、幻のポイントシャークシティでの1,000匹以上の
バラクーダトルネードは圧巻でした!

この楽しいダイビングを演出してくれたのは、ファンダイビング
専門のショップ「デイドリーム」。

ここはスタッフが自然体でとても心地良いです。
そしてプロ意識が高く、ほんとにファンダイビングを楽しませて
くれます。
出会いはサイパン店でしたが、このショップに出会えて、ほんと
に良かったなーと心から思っています。

また、一人で利用されるベテランダイバーの人も多いので、ダイ
ビングの勉強にもなりますし、夜は食事に連れて行ってもらえ
ます(もちろん割り勘)。

「デイドリーム」でのダイビングの様子や、ログ(写真あり)、
そして飲食店などの詳細情報を下記サイトにまとめてあります
ので、興味のある方は是非ご覧ください。

http://masauttigemini.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/_part2_9741.html

これからダイビングでパラオに行かれる方にとって、少しでも
お役立ていただければうれしく思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント