Re: 風が強くて寒いです。

そうなんですか・・・;
以外に暖かいと思っていました・・・。
気温的には今こちらの気温と変わらないのでそんなに寒くないのかな?と軽く考えていました。あるガイドブックには「日本人はさすがにいないが、中にはプールサイドで日光浴している人もいる。」なんて出ていました・・・。
風が強いのでしたらそれは寒いでしょうね。
しっかり防寒対策して行きますねv

乾燥対策もばっちり考えて行きます。
10年前に行った時は夏でしたがあまりの乾燥に耐え切れず、朝食に付いた「バター」をリップクリーム代わりに塗っていたのを思い出しました(^^;>

ねこにゃんさんのアドバイスで失敗も少なく楽しめそうです!
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント