Re: 1人予算5000円もったいないあるよ!

香港の中国式レストランの入り口には「その日のセットメニュー」が漢字で書かれているあるよ!

5~6人用と10~12人用があるよ。皿の大きさが違うだけあるよ!

それで頼むと1人予算5000円・・・おつり沢山来るあるよ。

地元の香港人が行く店は、ビールも某日本人がツアーで行く「お舟のレストラン(ぞうさんの名前)」の半値あるよ。

そのセットの定食にはご飯とスープ+奇数の皿がくる・・・魚料理+肉料理・・・様々な材料あるよ。

残ったおかずはさすけねえ宛に宅急便で送らないとダメあるよ。

成功を祈るあるよ!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント