退会ユーザ @*******
06/12/13 20:14

Re: ありがとうございます!

ヤマカコさん、こんばんは。

遅まきながらのレス参加なんですけど。

ちょっと紹介したいお店があって、書いています。
私自身はまだ食べに行ったことがありませんが、下のブログで
紹介されているのに魅かれて^^

http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-category-2.html
(「やっぱり気になる、2006年パリ・ビストロ大賞のレストラン」)

そのタイトルの通り、ここで紹介されているLA FERRANDAISEは、
今年のパリ・ビストロ大賞を獲得したレストランだそうです。

流行りものとか好きだから、こういうの見ると、すぐ行ってみたく
なるんですよね~^_^;
いつか旅行でパリに行ったら、ぜひ食べに行ってみたいお店です。

ウエブサイト表紙を見ると、平日のランチで€14、ディナーのムニュ
(定食)で€30となかなかリーズナブルな感じだし。

場所はリュクサンブール公園の近くですね。

http://perso.orange.fr/laferrandaise.com/index.html

問い合わせてみなければ分かりませんが、サイトもこれだけしっかり
英語バージョンを作っているのであれば、英語メニューもありそうな
気がします。

それからミシュランのレストランガイドは、ウエブサイト上でも
ある程度見ることができます。

こういう感じ ↓
http://www.viamichelin.com/viamichelin/gbr/dyn/controller/poiListPerformPage?productId=41102&strReflex=134535

このサイトだと「Bib Gourmand」という可愛い顔のマークがある
のですが、これがtakochanさんのおっしゃってる「ビバンダム」の
マークかな?

冬のヨーロッパ、楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント