05/08/16 01:11

Re: 9/26~バンコク滞在予定

私も同じ日の深夜にNW便でBKKに行きます。
先ずはAirportBUSをCheckし、未だ便があれば100Bで移動しますし、遅過ぎならば出発ロビーに上がってTAXIを捕まえようと思います。
治安ですが南部3県はテロで危険ですし、Bangkokは普通に危険≒安全な部類の国に入ると思います。
当然の様に注意・警戒するのはどの国でも同じです。
海外安全情報では、スクムビットRd.周辺で日本人を狙った強盗が増えているようです。自己責任の範疇ですが気を付けて行動し、危ない時には抵抗せずに有り金を渡すしかないでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 9/26~バンコク滞在予定

    同じ日に出発なんですね、何故か心強いです。。今回はバンコクのみ滞在なので普通に注意・警戒して行動するつもりです。どんな格好をしていても、日本人だと狙われますかね・・・気をつけなければ。
    レスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件