Re: 良い旅行をされましたね。

わぁ~kiyaさんからのレスだ。嬉しい!
毎回、紀行文読ませて頂いております。

ワイン街道、すごく良かったです。
運転しながら、感動でニヤニヤしてました。
薄らとボージュ山脈が視界に入るのですが、
ワイン街道を引き立ててくれて、写真が無いのが残念です。

旦那は海外旅行に興味のない人なので、
いつもお留守番です。
旦那は車好きなので、モナコGPもしくはルマン耐久レースに
連れて行くという案は出した事はありますが、
実現はまだです。

レンタカーの旅にはまってからは、地方をめぐるのが
本当に楽しいです。
言葉に上手く表せないけど、感慨深く、ただただ感動。
フランスでは、まだ未踏の地も多く、
次はどこに行こうかと、妄想している自分がいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント