平日と休日ではそこまで違うのですね!

こちらにも返信していただいて、本当にありがとうございます!!

そうなんです!nackyさんにあげて頂いたレポートを読みまして、
平日なら大丈夫なのかな。。。それともなくなったのかな。。。
と思っていたときに、地球の歩き方を読んで、本当になくなって
しまったのか確かめたくて、こちらで質問させていただきました><
ヴァージンのHPも読んではいたのですが、やはり確信ができな
かったのと、言葉の壁が^^;;;

でも皆さんのおかげで、気持ちがはっきり決まりました!
あとは過去のレスも拝見しながら、チケット購入をがんばります!
日本から買っていくつもりです^^

クラブマンにはかなり乗りたいけど、自分の語学力(ときどき会話
につまってしまう)だと、同行者(なんとか会話できる)もあるので、
ヴァージン往復の方が無難なのかな、とも考えています。

明日から仕事でイタリアに行ってまいります。
これもまた言葉が不安です><

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント