8月15日は祝日ですよ

アンダルシアは日中50℃を越し、Madrid周辺も多分40℃を
越す時期ですね。

丁度、8月15日は祝日で、動きがなくなる時なので、その時
でも、宿の確保が出来て、食料調達が出来る都市にすれば、
楽ではないでしょうか?尚、いいホテルではないと、エアコン
(冷房)は付いていません。母上が、夜22:00頃までの
暑さに、どれだけ順応出来るかどうかですが、ホテルのレベルは
上げた方が無難ではないでしょうか?

あと、バカンスの最後にあたっているので、お店や小さな宿、
レストランは休暇中の所が多いと思います。まず、開いているか
どうか、そこから問い合わせを始めるべきだと思います。

北部の海に近い所は、リゾート地だと、もう予約で埋まっているか
と思うんですが・・・7月に知らないで、苦労した上、現地で
何とか、山側を取ってもらったこともあるので、要注意です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント