いやいや3日間でライセンス取得して後フリーなら結構楽しめます。

お勧め、歩き方は私のHPに載せてありますが、セブシティー半日観光、ホテル手配でナルスアンアイランド、そしてボホール1日観光、マゼランを倒した記念碑ラプラプモニュメント、前レスでお伝えしたラプラプシティー及びガイサノマクタンそして夕食は1回くらいは豪華にライトハウスで海鮮料理(ガイサノカントリーモールの隣にあります。マクタンではないので注意!私のHPにアイサノカントリーモールは載せています)
そうオスメニアサークル付近も楽しめるけれど危ない誘いがあるのでそれに乗らないように!
異国情緒を味わいたいなら1回はラプラプシティーへ夕方5時ごろから行ってみよう。
夕食はそこで夕食も良いかも…
でもいやだったらガイサノマクタンにジョリビー(マクドナルドにみたいな所)もあるしその付近に私はお勧めしませんが、日本語で書いたちょっと怖いけれど料理屋もあった。
でもマクタン空港を出た所にあるマゼスティックはお勧めしない。
ラプラプモニュメントのそばにある海鮮料理屋は良いという書き込みがこの掲示板にあった。(私は行っていない)
セブパシフィックリゾートから来るとモニュメント手前の左側奥にあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント