予約できていました。ありがとうございました!!

ラヴリさん、こんにちは。
英語の翻訳まで丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。
ラヴリさんのおかげで、電話をする勇気をより強く持つことができました。本当に感謝しております。

なんとか電話をし、予約番号を告げたところ、日付・時間・名前も私の希望と合致していたことから、予約が取れていることがわかりました。

それが確認できたところで、「私は当日教会に入れますか?」と聞いたところ(予め私が調べておいた質問だったので、たどたどしくなってしまいましたが…)、「no problem!!」と言われました。
あたふたしていたのに、その言葉にホッとして、せっかく教えていただいたオーディオガイドの件を聞くのを忘れてしまいました…(苦笑)
でも当日でも大丈夫かもしれないとの話を伺いましたので、これはもう当日頼みで行きたいと思います。
せっかくお教えいただいたのに、すみません。

過去の掲示板を拝見してみると、WEB上でエラーになった方が後日電話をすると、やはり予約が取れていなかったというコメントがありますが、エラーになっても私のように予約が取れているということもあるんですね(笑)聞くまでわからないものですね。

カード情報を入力して、エラーになったからなのでしょうかね。確認メールはまだ1通も届いていないのに…。それは未だに不思議ですが…。

とはいえ、予約が取れていたようなので、本当に安心しました。
長くなってしまいましたが、ラヴリさん!!見ず知らずの私に本当に親切に教えて下さり、ありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/13 22:35

よかったですね^^

「最後の晩餐」堪能してきてくださいね(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件