Re: アラジンについて付け加えです!

ねこにゃんさん、

うう・・・ありごとうございます!
ミネラルウォーター、気をつけます。ねこにゃんさんのアドバイスが無かったらきっと無料と思ってたと思います。どこでも無料でしたから。
それと、朝食は“Max's Cafe”絶対に利用させて頂きますね。とっても嬉しい情報です(^^)v

あと、ひとつ教えて下さいな。
1月初めって何を着ていけばいいのでしょうか?気温はどうなのでしょうか。こちらも教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 風が強くて寒いです。

ラスベガス1月前半の平均気温は
    最高 華氏56度(=約13℃) 最低 華氏36度(=約2℃)
    です。
    (参照サイトは weather.com です)
    私達が訪れた11月終わりも、気温はこんな感じでした。
    日中、陽が差すと暖かく感じましたが、砂漠気候で乾燥しており、
    風が強いことが多く、その場合、体感温度がぐっと下がります。
    着脱可能な重ね着の、温かい服装をおすすめします。
    私は寒がりなので、特に首周りに気をつけました。
    その他、乾燥のためか唇がバリバリに荒れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 風が強くて寒いです。

そうなんですか・・・;
    以外に暖かいと思っていました・・・。
    気温的には今こちらの気温と変わらないのでそんなに寒くないのかな?と軽く考えていました。あるガイドブックには「日本人はさすがにいないが、中にはプールサイドで日光浴している人もいる。」なんて出ていました・・・。
    風が強いのでしたらそれは寒いでしょうね。
    しっかり防寒対策して行きますねv

乾燥対策もばっちり考えて行きます。
    10年前に行った時は夏でしたがあまりの乾燥に耐え切れず、朝食に付いた「バター」をリップクリーム代わりに塗っていたのを思い出しました(^^;>

ねこにゃんさんのアドバイスで失敗も少なく楽しめそうです!
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件