乗車してきました~。

オランダ・ベルギーを旅行して、今日帰国しました。

ロッテルダムから直接乗車したわけではないのですが、
アムステルダムCSからブリュッセルCSへ行くときと
アントワープからアムステルダムCS迄の移動の際にICに乗車し、
その途中にロッテルダムCS=スキポール空港間を
どちらも停車して通り過ぎました。

どちらも主要駅なのでたいていの列車が停車すると思います。
私は詳しい時刻表などを事前に全く調べずに出かけたので、
駅にある黄色い時刻表を見て確認しました。

時刻表には何本も運行しているように書かれているように見えますが、自分の乗りたい時刻の列車が運行する曜日を確認しておくことをおすすめします。(時刻表の時間のとなりにちゃんと書いてあります)
私は確認せず、時間通りに駅に行ったつもりがその日はその時間の
列車は運休日で30分程待ちぼうけを食らってしまいました。

でも最低でも一時間に1~2本は必ずありましたよ。
ちょっと脱線しましたが、とにかくICで行けます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント