ツッチーさんへ

ツッチーさんこんにちは~♪

今年の価格発表は2月28日でしたか。
それからでも安めのチケット取れるんですね。
ちょっと安心しました。
私もその頃、頻繁にチェックしてみようと思います。

それにしてもピーク時の3日位前だと
5万円程、違うのですね(>_<)
私はせいぜい1日しか早められないので羨ましいです。

ちなみにペルー国内線(リマ~クスコ等)の手配は
どうされますか?現地での手配の方が安いかな?
ツッチーさんは日程的にちょっと余裕がありそうなので
いいですね。欠航なども頻繁にありそうなので不安です。

南米に強いM社、ココの掲示板でも上がってた
トコですよね~私もそこに問い合わせしてみました。
返事も迅速、且つ丁寧だったので好感を持ちました。

また色々、情報交換お願いしたいです。

そして、来年は是非、実現させましょう!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント