06/12/12 07:07

追加

1等にチェックを入れて検索すると、1等正規料金は77.5ユーロと出ますね。
駅で受け取る選択ができます。
自動券売機でも受け取る選択がありますが、以前、日本のクレジットカードは受け付けてもらえないという情報もあったので、避けるのが賢明でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/13 11:27

日本のクレジットカード

こんにちは。

>日本のクレジットカードは受け付けてもらえないという情報もあったので

確かにそういう話が多いですね。

私も以前、ユーロスターですがsncfのサイトでチケットを買い、
    駅の自動券売機での発券を選択したのですが、結局、クレジットカードの
    問題で、機械での発券はできませんでした。

その時、発券機の側にいた係員の人は、私のカードがICチップ入りで
    ないから、みたいなことを身振り手振りで(私は仏語が分からないので)
    教えてくれましたが。

で、結局、窓口に並び直して(結構待って)、チケットを受け取り
    ました。kaorivegasさんも、チケットの受け取りができないのではなく、
    私のようなパターンになる(窓口へ行く)可能性はあるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それは危ないですね><

ネットで一等を買うのはやめときます。
    ありがと~ございます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件