mamoruさん^^

ありがとうございます!!

もし、Prem's をsncfのネットで買う場合は、まずパリ~バーゼルで一枚、バーゼル~ベルンで一枚購入の合計2枚になるんですよね?
いっきに、パリ~ベルンでやってもだめだったので><

あと、その際、バーゼルでは、何個か同じバーゼルでもchoiceが出てくるのですが、どのバーゼルを選べばいいのでしょう?^^;
Prem's を買えば、print outして持っていけば、それがそのままキップになるんですよね?

たくさんすみません><;
宜しくお願いします!! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/12 20:58

ネットでは通しでは買えない

ネットで割引切符Prem's を買おうとすると、分けて買わざるを得ないですね。
    バーセルの選択は、Basel SBB GARE(68) を選択しないと、うまく出ないようです。
    GAREは、駅という意味です。
    数字(68)は、バーセルのフランス側の駅のある Haut-Rhin 県の県番号です。
    SNCFなので、フランス側の駅を選ばないとうまく作動しないのかと思います。
    バーセルは、フランス語では、B&acirc;le バールと言います。

切符の二枚目は、バーゼル~ベルンを買うことになりますが、Prem'sは、フランス国鉄の割引制度なので、スイス国鉄の切符には、Prem'sの設定はありません。
    値段を見ると、正規料金で、2等で21.6ユーロと出ています。(2枚になると、割高ですね。)
    この正規料金切符は、印刷切符の設定はなく、選択肢は郵送か、駅で受け取るかです。

>Prem's を買えば、print outして持っていけば、それがそのままキップになるんですよね?
    これは、SNCFサイトでPrem's の切符において、印刷の設定のある場合です。
    たとえば、パリ-レンヌなどの場合です。(フランス国内は印刷の設定あり。)
    印刷したものを持って行き、車内検札の時、一緒にパスポートを見せればOKです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう!!

mamoruさん♪
    スイスパスを買うつもりなので、バーゼル~ベルンは支払わなくて大丈夫ですかね?!

パリ~バーゼルまで一等を買おうt思ったのですが、ユンブフラウ鉄道とか、かなり高いので2等にしようか迷いはじめました><
    お金ないって辛いですねぇ~~☆