Gパンよりも

現在カッパドキアのギョレメに滞在しています。
夜の気温は8-10時の時点ですでに0度。
昼間は10度くらいあります。

当然これからもっともっと寒くなります。

Gパンははいてて非常に寒く感じますよ。
なので、コーデュロイのような素材のパンツをお勧めします。
(私も今Gパンで居ることに少し後悔しています。)
アウターを履くのであれば、それも良いかと思います。

またあと2-3週間もすれば雪が降り始めると言っています。
雪の後は道路が凍ったり、解けた後のぐじょぐじょで
坂道も多いので、すべってこける可能性もあるでしょう。
なので、トレッキングシューズなどの用意もベターだと思います。

宿の中はセントラルヒーティングを利用していますので暖かいですし
現在も熱いホットシャワーがちゃんとでます。(安宿でも)

エジプトももちろん冬で、それなりに寒いので
防寒対策は、しっかりなさってください。

カッパドキアでお待ちしています(笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント