Re: 台北でお勧めのホテルは?

ホテルですが、http://www.octopustravel.com/jp/Home.jsp;jsessionid=0000RqTMk1A5zMMOkylpZjVBGdW:vds6ad56
ここで検索してみてください
金額が日本円で書かれていますので、分かりやすいかと思います
館内の写真、設備等載っています
中には地図付きもありますので、動きやすいエリア確認してホテルを選べますよ
後、観光・食事etcの参考に
http://www.taipeinavi.com/index.htmlのサイトお勧めです
台北駅より30分くらいでいける北投温泉・・・お湯質もよくて良かったです
ただし、温泉なのに水着着用が普通なので気をつけて下さい
日本式(裸で入浴)のところもありますので(ちょっと高いけど)ご安心を!
9月中旬なんで、台風には気を付けて下さいね 
日本から飛行機が出ないと、台湾からの出発は無理ですので!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント