Re^3: 冬のドブロブニク

お役に立つことができましたでしょうか?
私は、LAPAD地区で親切なおばさんに、ソベを紹介してもらいました。夜暗かったので、どの家がソベなのか、判らなかったのですが、朝起きたら、まわりはソベだらけでした。バスターミナルには、勧誘の人もいます。ただシーズンオフなので、昼間開いてるカフェは、早々にクローズする店が多いです。
午前中、スルジ山に登り(片道1時間)アドリア海の真珠と言われる絶景を
眺めることができました。
でも、狭い町なので、時間をもてあまし、海を眺めていました。

カサレスに行かれたことがあるんですね
居酒屋の上に、宿泊したので、夜遅くまで、にぎやかだったのを思い出します。本当に素朴で、いい村ですよね

30代は、とても、お若いですよ
私は、50代のおばさんです。
クロアチアの旅 楽しんできてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

やっぱり冬にツアーがない事が再確認された事とソベの情報はありがたいです。現地に到着するのが夕方で、しかもシーズンオフなので、そんなときにもソベの客引きのおばちゃんたちがいるのかなと心配してました。最悪1軒1軒まわらないといけないかなとも思ってました。

ボーッと海眺めたりコーヒー飲みながら道いく人を眺めてるのも好きなので、冬の静かなドブロブニクを満喫してきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件