ご指摘ありがとうございます

ご指摘ありがとうございます。
まず事件が起こった時の状況ですが、部屋の鍵はホテルの鍵でもちろんかけて出ました。バックパックの鍵は南京錠でかなりやわな物ですがかけてました。部屋を出てフロントで寺への行き方を聞き、寺へ出発し数時間後に帰ってきて荷物をチェックすると現金が抜かれてました、ちなみに現金は日本円とドルで計3万円分です。
ご指摘のとおりフロントではないかもしれません、一応確実ではないとは書いておきましたが、もうすこしやわらかい表現にしておくべきだったかもしれません。
あと2重投稿についてですが、この掲示板のシステムがよくわかっていないので、両方に登録しておいたほうが無難かと思っただけで他意はありません。
せっかくの旅行が嫌なものになったかというとそんなことはなく、ラオスはとても好きな国の一つになりました。明日ラオスを出ますができればもう少し居たいくらいです。のんびりしててすごく雰囲気の良い国ですね。
今回の指摘も含めて良い勉強になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント