Re: MHのブエノス行きに」ついて

私も5年前、もうなくなった成田ーロサンゼルス ブエノスアイレスー
ケープタウン(南アフリカ) ヨハネスブルグ(南ア)ークアラルンプール クアラルンプールーシドニー シドニーークアルンプールー成田
と言う準世界一周チケットでいきましたが、私は、それぞれの都市に泊まりましたが、日本からだと、マレーシアまで6時間半
クアラルンプールからブエノスアイレスまでは、一つの飛行機でいけますが、クアルンプールからヨハネスブルグまで12時間さらにケープタウンまで2時間さらにブエノスアイレスまで8時間とMHのサービスがいいとは言えかなりの長旅になります。
当時は、1年OPENが11月頃ならば10万ちょっと安かったのですが、
今はかなり割高なのでエアーカナダのがいいかもしれないですね。
ただし、MHにこだわるならば、ノースウエスト航空のワールドパークスにマイルが入るので入会すれば、1回の旅行でアジア往復の旅行はつきますが。
RGは、わからないです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント