海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >グアム・サイパン・リゾート >グアム・サイパン・リゾート全般 >旅の安全・治安 >フィジーは今危険なのでしょうか 

フィジーは今危険なのでしょうか 

こんにちはゲストさん

フィジーでは先月の11月30日に渡航情報(危険情報)が発出されました。2000年に発生したクーデター事件の事後処理について、政府と軍部が対立したり等による治安情勢の悪化が原因だそうです。首都圏のスバ市では「渡航の延期の勧め」それ以外の地域では「渡航の是非の検討」が必要だそうです。
 2月の頭に首都のスバとは離れているナンディに旅行に行こうと思っているのですがこれは危険でしょうか。情報はたくさん調べたのですが、実際のフィジーを知らないので想像しづらいところがあります。
フィジーに最近行ってきた方や、危険情報に詳しい方、教えていただけませんでしょうか。どうかよろしくおねがいします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

フィジーは今危険なのでしょうか 

はなくり 06/12/11 01:04

2

フィジー