やはり飛行機の中は難関でした

12時間は半日である。

大人でも飽きちゃうのに3歳の子供が飽きないわけがありません。
親は覚悟しなくてはなりません。

子供が好きな人でも、子供の側の席には出来れば座りたく無いでしょ?
子供が好きではないとか子供の声が嫌いという人がいるのは充分承知なので、
迷惑がかからないように、私なりに努力しました。

幸い息子は一度も騒ぐことなく、フランクフルト空港へたどりつけました。

息子はスポーツカーが大好きなので、映画でカーズとワイルドスピード3が上映していたので助かりました。

映画にあきたら、乗務員にもらったおもちゃや絵本などで遊び、
2時間程度はお昼ねして、その後も映画、絵本で時間を潰しました。

到着が45分早まったのもあり、無事到着して本当に、ほっとしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント