Q&A

NYでショッピング!セブンなどのジーンズはどこで買えますか?

公開日 : 2005年08月15日
最終更新 :

ニューヨークでどうしてもショッピングしたいのが、ジーンズです。特にセブンやペーパーデニムなどが購入できるところを教えてください。日本で買うと倍以上しますのでぜひ現地で手に入れたいです。ちなみにほかにもNYでトレンドなアイテムが購入できるおしゃれなショップも探しています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: NYでショッピング!セブンなどのジーンズはどこで買えますか?

こんにちは。

7 for all mankindのウェブサイトに、ショウルームの場所が書いてあります。

http://www.sevenforallmankind.com/retailers_us.php

おふたかたが書かれているように、メイシーズには、あると思います。
    メイシーズのサイトをみると、70ドル台から、記載されていますね。

それから、先日行ってきたのですが、
    ブルーミングデールズでも、取り扱っているようです。サイトを検索すると出てくるし
    外国人向けの、一日割引きpassの、除外品リストの中に、
    sevenとあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: NYでショッピング!セブンなどのジーンズはどこで買えますか?

みさーるさん度々ありがとうございます。ブルーミングデールズのページ見ました。セブンなどありました。やっぱりデパート系でジーンズは買えそうですね。ちなみに「ペーパー&デニムクロス」というブランドを見たことありましたら、お店を教えてください。

• 05/08/28 13:42

Re: NYでショッピング!セブンなどのジーンズはどこで買えますか?

以前、サンフランシスコのMacy'sでセブンのジーンズを買いました。
    ちょうどセールをしていて、確か税込み100ドル程だったと思います。
    おそらくNYのMacy'sにもセブンはあるんじゃないでしょうか。
    (不確かですいません)

もしNYで時間があるようでしたら、少し足をのばして
    Woodbury Common Premium Outlets
    にいかれてはどうでしょうか。
    アウトレットなので最新のトレンドと言われると少々厳しいものがありますが、
    今行けば、今年の春夏モデルは安く買えますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: NYでショッピング!セブンなどのジーンズはどこで買えますか?

やっぱりみなさんMACY’Sで見かけているようですね。貴重な情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • NY/ショッピング

ぴんきぃさん、こんにちは。

あまり自信ないですが、Seven for all mankindやpaperdenim & clothのジーンズは
    Barney's に売っていたような気がします…。
    Macy'sとかにもないかしら?

確かにインポートもののジーンズ高いですよね。
    先月Abercrombie & FitchのジーンズをNYではなく、ハワイで買ってきましたが、
    日本進出が発表され、気になるのはそのお値段。いったい幾らになるのやら…。

Nolita辺りには小さなブティックが並んでいて
    (Sigerson Morrisonで散々迷って違う店でブーツを買った)、
    カフェ(Cafe Gitanは満席で入れなかった(;_:))もあるし、
    ショッピングしなくても散策するだけで楽しめます。
    ついでにLittle Italyでご飯を食べても良いし
    (私は生ハムとワイン買ってホテルで食べましたが…)。

あとはSohoやMeat Market辺りに洒落たお店が数件あります。

http://www.mmg-nyc.com/fashionboutique.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

日本でインポートデニムを買うと、25000円とかしてホント高いですよね。でも履きやすいので、せっかくのNY旅行でゲットしたいなあと思っています!Little Italyもとっても面白そうですね。貴重な情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件