5時半発ですか。

朝の5時半にアテネ空港からロードス島行きの飛行機に乗られるの
ですね。アテネ市内からエアポートバス(24時間運行)を使
うにしても、少し辛いですね。

アテネ市内から空港まで50分くらいかかったように思います。
空港1時間前到着として午前3時半くらいにはエアポートバスに
乗らなければならない計算ですかね。

私は早朝便の移動は無理だと思って、8時過ぎの便にしました。
値段がそれ程変わらないなら、次の便にするという選択肢もあると
思いますが。

ロードス島の空港からは、空港前のロードスシティ行きのバスに
乗りました。バス停は少し見落としそうになりましたが。

私が行ったときは、日本人は1組しか見ませんでした。ロードス島
はギリシャの隠れた穴場ですね。天気が良ければ良いのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 5時半発ですか。

今確認したらまた昨日より値上がりしてます!!
    朝9:35発帰り16:30の便!と思っていましたが!
    一日で値上がり!!ピエタさんの言うとおり!私は安いと
    安心してましたが!ちなみに今週を検索したらしっかり高い
    です!!
    現地で買っても同じ金額なんだわ!なぁんって甘いですね!
    今日中に予約入れます!ちなみにもう倍の金額!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 5時半発ですか。

先程ネットで申し込みました!どうやら早割りのように枠があるようです!一人づつ分けて手続きしたので一人は半額で夕方の便取れました!
    明日はどうなってるのか心配になりました!エイジアンの金額を見たとき目を疑いましたが確かに早くだと安いし段々高くなるし便も選べなくなります!後リコンファームしましたか?エイジアンはしなくてもOKだったけどオリンピック航空は駄目だったと読んだ事があります!これも調べてみます!割といつもアバウトツアーなんですが折角ですからロードスまで日帰りして来たいです!97ユーロと116ユーロ程でした!