海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >ブラジル >空港・乗り継ぎ >ブラジルでの飛行機の遅れについて

ブラジルでの飛行機の遅れについて

こんにちはゲストさん

注意を喚起する意味で、新しくスレを立てることにしました。
下の「サンパウロ空港/市内での荷物の一時預かりについて」でホークさまが書いていた飛行機の遅れですが、とてもひどいものでしたので、皆さまのご参考までにお知らせします。
コンゴーニャスからフロリアーノポリスへと向かうときですが、乗る予定だった便は4時半すぎに出発だったのが9時前になり、結局4時間遅れました。私の便に限らず、2時台、3時台、4時台の便はすべて、出発案内の表示が“Delay”となっており、多くの人が空港で足止めを食らっていました(一部、午前中に出発の便も、“Delay”の中に含まれていました)。8時、9時になっても人がたくさんいましたから、あの人たちは本当に乗れたのだろうかと思うぐらい、人がたくさんいました。
なお、新しいゲートや出発時間の案内は、出発案内にすぐに反映されることはなく、館内放送で知らされるだけでした。たまたま同じ学会に参加する人がいたことと、館内放送の「フロリアーノポリス」という部分がうまく聞き取れたおかげで(私はポルトガル語が分かりません)、乗り遅れることはありませんでしたが、館内放送にはいつも注意してないといけないと思います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ブラジルでの飛行機の遅れについて

Austin 06/12/10 16:06
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


ブラジルのツアー最安値

ブラジルのおすすめホテル