Re: 12月25日のアンコールワット観光

attuさんこんにちは。
カンボジアはクリスマスを楽しみたい!という方にはちょっと寂しいと
感じるぐらいキリスト教とは関係ない坦々としたクリスマスです。
数年前、クリスマスに滞在していましたがクリスマスだったか、
前後だったかよく記憶が定かではないのですが、夜間アンコールワットで
ライトアップが行われ、そこでアプサラダンスを観劇することが
できましたよ。とても綺麗で幻想的でした。
日中の観光には影響がありませんでした。

この時期日中は大丈夫ですが、夜間は冷え込むことがあるので上着は必須です。
では気をつけて良い旅をして下さいね~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント