アルバニア?

アルバニアって、中欧なの?
地図を良く見て、配置換えした方が賢明です。

やばい国ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なぜ??

    ユーゴスラビアが中欧に含まれるのでアルバニアもこちらに入れてよいと思いますが違いますか?

    やばいというのはもう少し説明していただかないとわかりません。
    外務省からは北部を除けば危険度1になっているだけです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/12/10 01:05

    Re: なぜ??

    ここにある区分けのどれかと言われれば私は「中欧」でも構わないと思います。

    http://bbs.arukikata.co.jp/list.php/local_id/1/

    まぁ「ヨーロッパ全般&その他の国」なんて項目もありますが。


    国自体は行ったことはありませんので詳しい事情についてはわかりませんが、
    渡航を自粛しなくてはならないような状況ではないように思えます。

    くれぐれもお気を付けて!

    • いいね! 0
    • コメント 0件