Re: エイジアン航空について

今年の夏に、エイジアン航空でアテネークレタ島を移動しました。
ちなみに、ロードス島はオリンピック航空でアテネから日帰りし
ました。

航空券は、エイジアン航空のホームページから購入しました。
値段は早く購入すると安くなるようです。また、出発の便に
よって値段が違っていました。

私が行ったのは8月上旬の繁忙期でしたんので、クレタ島片道
日本円で1万円(トータルの値段です)。ロードス島は往復
2万5,6千円(トータル)でした。

ロードス島19ユーロは閑散期ですし、嘘ではないと思います。
ただ、燃料サーチャージと税金(空港税でしたか異常に高いです)
ですから、トータルの値段は、その2,3倍にはなると思います。
一度、購入の最終ページまで進まれたらいかがですか。

エイジアン航空、サービスも良いし、オリンピック航空よりお薦め
です。

ロードス島。日本人にはサントリーニやミコノスのような知名度は
ありませんが、中世の城壁都市でとても素敵なところでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: エイジアン航空について

ありがとうございます!エイジアンで来年の7月ロードス島往復検索してみたらどのフライトも19ユーロでした!やはり早く予約すればシーズンでも安く航空券が手に入るのですね!クレタ島行きたいのですが都合のいい日程には日帰りできるフライトがありません!サントリーニ島も同じでした!それで遠いですがロードスがありましたので!一番安い朝一5時半のフライトに間に合うように空港までの足の確保等確認して購入しようと思います!ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

5時半発ですか。

朝の5時半にアテネ空港からロードス島行きの飛行機に乗られるの
    ですね。アテネ市内からエアポートバス(24時間運行)を使
    うにしても、少し辛いですね。

アテネ市内から空港まで50分くらいかかったように思います。
    空港1時間前到着として午前3時半くらいにはエアポートバスに
    乗らなければならない計算ですかね。

私は早朝便の移動は無理だと思って、8時過ぎの便にしました。
    値段がそれ程変わらないなら、次の便にするという選択肢もあると
    思いますが。

ロードス島の空港からは、空港前のロードスシティ行きのバスに
    乗りました。バス停は少し見落としそうになりましたが。

私が行ったときは、日本人は1組しか見ませんでした。ロードス島
    はギリシャの隠れた穴場ですね。天気が良ければ良いのですが。