質問の意図が・・・??

まず、「フリータイムがある」という言葉から察するに日本発のパックツアーでエジプトに行くわけですよねえ??そしたらフリータイムでないツアー上の行程でどこに行くのか細かく記載しなければ皆さん答えようがないかと・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/11 10:01

レスありがとうございました

はい、説明不足すみません・・・。カイロは3大ピラミッドはツアーについていて、約1日フリーがあります。メンフィス・サッカラ・ダハジュールとかナイル川クルーズとかがOPになっているのですが、高いからどうしようかなあ~と悩んでいます。また、ルクソールは西岸観光はついていて、東岸とかがOPです。半日フリーです。
    アドバイスありましたらお願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レスありがとうございました

今月上旬エジプトへ行ってきましたのでご参考までに。東岸だけであれば、タクシー運転手と価格を交渉して半日回るのも良いかもしれません。入場料等一部を除いて全てオープンプライスですので交渉しなければならず疲れます。簡単なのはツアーのOPを申し込まれた方が楽だと思います。つなみに、12/3ギザ、12/4~12/5ルクソール、12/6カイロでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件